SERVICE
事業紹介

CULTURE
カルチャー

サービスの成長はメンバー、一人ひとりの成長

仕組み化を徹底的に追求し、生産性を向上させる。
生産性を向上させることにより、一人ひとりがチャレンジできる機会を創出できる。
自らの意思による機会の創出が個人とサービスを成長させる。
これが、LifeTechの開発カルチャーです。
当たり前は、当たり前じゃない。
今ある仕事が、今あるサービスがなかったときがある。
既存のものに乗っからず、既存のものを壊して捨てて、ゼロから創れる人になろう。

カルチャー
カルチャー
カルチャー
カルチャー
カルチャー

BUSINESS MODEL
事業モデル

メディア各社のマネタイズ支援のため、
ディスプレイ広告を掲載したゲームやアンケートなどのコンテンツを企画・制作・運営しています。

事業モデルイメージ

Point

  • SSPを中心としたディスプレイ広告を効率的に運用
  • メディアのマネタイズ支援
  • 多数のメディアで多数のトラフィック獲得(80メディア以上、月間約10億imp)
    ※impressionの略。広告表示回数のこと
事業モデルイメージ

ALLIANCE BUSINESS
アライアンス事業

SSP収益最大化のため広告の特性に合わせ、ユーザー活性化に重点を置いたコンテンツを企画・制作・運営

当社で制作したコンテンツを他社メディアにアライアンスモデルで提供することで、マネタイズ支援も行っています。
基本的な運営、ユーザーサポートも当社で行う他、 各メディアの要望にお答えしたコンテンツの制作、チューニングにも対応しています。

CPM広告・CPC広告の特性、ユーザー属性に合わせた広告の配置を考案、実施しています。

インセンティブメディアの特性を生かし、参加ユーザーにインセンティブをフックとした行動を促し、クライアント収益に貢献。

スマートフォン用コンテンツとして、ディスプレイ広告の他にも動画広告やアプリインストールなどのマネタイズも積極的に採用。

QUESTION
SSPとは

SSPはSupply Side Platform(サプライ・サイド・プラットフォーム)の略。
SSPとはインタネーット広告において媒体側の広告収益を最大化させるのを目的としたツールです。
広告主の中で一番収益性が高い広告を自動で選択して配信するので、収益最大化が見込めます。

SSPとは
SSPとは

ADコンテンツ導入に関するお問い合わせはこちらから

CONTACT
お問い合わせ

 

プライバシーポリシーに同意する
にじお